10.超☆まとめ


全部読むのめんどくせぇ!って人向けの注意項目です。
最低限ここだけは読んでね☆。

・キャラのレベルは、クエストを進めてしっかり上げる! 低レベルでのFA・防衛は非常に迷惑だよ!
・序盤、飛行艇付近や壁際の白オベは折る意味がほとんどないよ! そんなことより土地で銅メダルだ!
・前線や敵オベにFAするってことは、自分のキャラがちゃんとlvカンストしてるんだね! 頑張って!
・防衛稼ぎたいからってFAばっかりして、他勢力に向かって突き進んでも一瞬で折られるから意味ないよ!
・白オベ何個も折って、敵に折られるリスクと回収を分散すべき? その分攻撃される場所増えるから守れないよ!
・マップチャットって何かって? 見ないと損するよ!


inserted by FC2 system